2015年03月11日 17:21  

ログハウスの整体院

ログハウスの整体院
癒しのログハウス
豊田市折平町のケアスタジオさんに行ってきました。
ログハウスには若くてさわやかな先生が!
ログハウスの整体院
外のお庭はステキだし施術してくれるログハウスの中も
癒しの空間で木の香りとヒーリングミュージックが・・・

今日も気持ちよくて寝てしまいました。
ログハウスの整体院
いびきかいてなかったかな~ 心配だわ('_')

いきなりの寒さなのか首から肩にかけてのコリコリをしっかりほぐして
もらいました。

一人ひとり丁寧に施術してくれるからとってもいいですよ。
完全予約制だよー。


◆店舗紹介動画もご覧ください◆

◆薬のひまわり 店舗案内◆
住所:豊田市藤岡飯野町神田242-2
TEL:0565-76-2565
   「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです♪
営業時間:9時~19時半(日曜定休)

◆こちらも合わせてどうぞ◆
→カウンセリングダイエットについて
→自己紹介(ブログ書いてる私の事)

◆薬のひまわりはイベントも開催中◆
→詳しくはこちら

Posted by 薬のひまわり