ブーログ › 豊田市のカウンセリングダイエット 薬のひまわり › ペット › 

おはぎちゃんがやってきた!

2016年12月14日 10:37  カテゴリ:ペット

おはぎちゃんがやってきた!

先週の火曜日に猫(メインクーン)のおはぎちゃんがやってきました(#^.^#)

千葉県からはるばる知り合いのYさんが連れてきてくれました。

まだまだ小さくてかわいい~

おはぎちゃんがやってきた!

他の先住猫達ともすぐに仲良しに♡

世話のかからない子です。

おはぎちゃんがやってきた!
おはぎちゃんがやってきた!

そんなおはぎちゃんですが・・・・・

今日お風呂の水を抜いていたら・・水が入っている中ダイブ!!!

バシャバシャ泳いで大騒ぎでした。

何も入ってないと思って飛び込んだみたいでした。

あわててタオルにくるんで拭いて

電気毛布の上で毛づくろい

おはぎちゃんがやってきた!

おはぎちゃんがやってきた!

おはぎちゃんがやってきた!

おてんば娘のおはぎちゃんです♪




◆店舗紹介動画もご覧ください◆

◆薬のひまわり 店舗案内◆
住所:豊田市藤岡飯野町神田242-2
TEL:0565-76-2565
   「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです♪
営業時間:9時~19時半(日曜定休)

◆こちらも合わせてどうぞ◆
→カウンセリングダイエットについて
→自己紹介(ブログ書いてる私の事)

◆薬のひまわりはイベントも開催中◆
→詳しくはこちら
同じカテゴリー(ペット)の記事画像
なつかしい人に出会って
ネコシャンプーの日
うちのにゃんこ
オリジナルな・・・
ねこ大好き
猫わいわい
同じカテゴリー(ペット)の記事
 なつかしい人に出会って (2016-09-06 19:46)
 ネコシャンプーの日 (2016-05-28 20:25)
 うちのにゃんこ (2016-03-25 20:17)
 オリジナルな・・・ (2015-11-08 10:01)
 ねこ大好き (2015-10-20 18:50)
 猫わいわい (2015-09-10 20:36)

Posted by 薬のひまわり