2017年05月01日 13:19  

ふじまつり

今年もこの季節がやってまいりました!!

何の季節かって?

フジ*ふじ*藤*FUJI です!!

当店から近い御作という地区で毎年行われる

ふじまつり

期間5/3-7

ふじまつり
ふじまつり
ふじまつり
ふじまつり


フライングでもう見に行ってる方もいますが、今年はちょっと花の開花がゆっくりらしく

咲き出してるけど見頃はもうちょっと先かな~というお話でしたよ。

期間中に満開になるといいなー
こんな感じにふじまつり


場所は車で行かれるならナビに御作小学校(みつくりしょうがっこう)と入れて行ってくださいね。

ふじまつりの期間中♪3-5日のみ♪はシャトルバスが便利です 
ふじまつり

駐車場は多く止められないのと随分と歩かないといけない場所になるおそれがあるし・・・・

会場近くのアイシン化工(株)さんからシャトルバスに乗れるので便利ですよ!!

ふじまつり
いろいろなイベントを楽しみたいなら3-5日に行くといいですよ!!





◆店舗紹介動画もご覧ください◆

◆薬のひまわり 店舗案内◆
住所:豊田市藤岡飯野町神田242-2
TEL:0565-76-2565
   「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです♪
営業時間:9時~19時半(日曜定休)

◆こちらも合わせてどうぞ◆
→カウンセリングダイエットについて
→自己紹介(ブログ書いてる私の事)

◆薬のひまわりはイベントも開催中◆
→詳しくはこちら

Posted by 薬のひまわり