2015年03月01日 00:00  

自己紹介

◆ごあいさつ
自己紹介
薬のひまわりのブログにようこそ。
私が代表の中垣(なかがき)です。

豊田市の藤岡飯野町で薬屋を営んでいます。
母が薬剤師、私自身は医薬品登録販売者の資格を持っています。

→店舗案内はこちらです


ダイエットに悩んでいる女性や、
冷えや腰痛、更年期障害などでお困りの方のお力に
少しでもなれたら…!と思い、このブログでオススメの商品や、
美と健康のヒントをご紹介していきたいと思っています。

実は超が付くほどのアナログ人間ですが、頑張って更新します。
「藤岡は遠いよ~」なんて仰らず、少しでも興味持っていただけたら嬉しいです。


◆私のこと
自己紹介
1月15日生まれのやぎ座のB型。
年齢と体重は秘密…にしておきますが、
4ヶ月半で9.4kgの減量に成功中で、
今も続けています。 現在マイナス13kg(H27 5月)

→私のダイエットのきっかけはこちら

子供ももう独立しているので、
休みの日には自宅で飼っている猫ちゃんと
趣味のガーデニングを楽しむ日々。

自己紹介
ちなみに猫を7匹飼っているほどの猫派です。
同じような猫好きのお客さまもよくご来店されるので、
仕事中でもお客さまと猫トークをよく楽しんでいます。
猫だけでなくメダカも飼っていますよ。

→ペットの事も紹介してます。
→趣味はガーデニングです。



↓知り合いにお願いしてお庭を撮影してもらいました!

※見られない方はこちらをクリックしてみてください。


◆カウンセリングダイエットについて
薬のひまわりでは、お客さまと会話しながら
商品のご提案をする相談型のスタイルで営業しています。

お客さまの顔、身体、雰囲気を見ながら
経過を尋ねたり、商品のご提案をさせていただいております。
自己紹介

最近、多いご相談がダイエットです。
主婦の方や、忙しいサラリーマンのお父さんなど、
老若男女問わず、ご相談いただいております。

実際に痩せた私自身の体験や
成功されたお客さまのお話もさせていただきます。

お店では商品の試飲、試食も行っていますので、
まずは気軽にお店へお越しください。


→店舗案内はこちらです


◆店舗紹介動画もご覧ください◆

◆薬のひまわり 店舗案内◆
住所:豊田市藤岡飯野町神田242-2
TEL:0565-76-2565
   「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです♪
営業時間:9時~19時半(日曜定休)

◆こちらも合わせてどうぞ◆
→カウンセリングダイエットについて
→自己紹介(ブログ書いてる私の事)

◆薬のひまわりはイベントも開催中◆
→詳しくはこちら

Posted by 薬のひまわり