2015年03月07日 19:40  

越前かにツアー

越前かにツアー
本日 お店をパートさんにお願いして朝活メンバー主催の
越前かにツアー 甘海老60分食べ放題のバスツアーに
行ってきました(#^.^#)

私は母親と一緒に参加させてもらい平均年齢を若干?あげての
参加でした。ほかにも 赤ちゃんや小学2年生の子供さんがいらっしゃったりと
バラエティー豊かな面々でしたが皆でビンゴゲームを何回もしたりして
とーっても楽しく和気藹々としたバス道中でした。

「宿かり屋」 さんにて活かにフルコースと甘海老食べ放題!!
超おいしくて もー食べれない!と言いつつもしっかり完食してきました。

私はダイエットをしているというか維持してるので食べる前にちゃーんと
準備してるサプリを飲んで食べても太らないように気をつけました。

昼食の後も帰りのトイレ休憩のたびに抹茶ソフト 揚げたてはんぺん
など食べたのでそのたびにサプリを飲んで(食べなかったことに?)ました。

もちろん食べすぎはいけませんがたまにはいいですよね。

母にも美味しいものが食べられて楽しんでもらえたかな!(^^)!








◆店舗紹介動画もご覧ください◆

◆薬のひまわり 店舗案内◆
住所:豊田市藤岡飯野町神田242-2
TEL:0565-76-2565
   「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです♪
営業時間:9時~19時半(日曜定休)

◆こちらも合わせてどうぞ◆
→カウンセリングダイエットについて
→自己紹介(ブログ書いてる私の事)

◆薬のひまわりはイベントも開催中◆
→詳しくはこちら

Posted by 薬のひまわり