2015年10月16日 13:05  カテゴリ:ガーデニング

ガーデニング

最近趣味のガーデニングに時間が取れないのですー涙!

ガーデニング
アメリカヅタ

ガーデニングガーデニング          アンジェラ               レディ・エマハミルトン


夏だと朝5時位から頑張れたんですが・・・
この頃はそんな時間まだ真っ暗だし ちょっと寒いし・・
やろうと思ってた先週の日曜日は午前中雨だったしー

今週は地域のお祭りの手伝いで朝早くからだし
いったいいつやれるのやら・・・・

ぼーぼーになっております

ガーデニング
ガーデニング
ガーデニング
アップで撮って汚いところを隠したりして~

早くきれいにしたいですねー



◆店舗紹介動画もご覧ください◆

◆薬のひまわり 店舗案内◆
住所:豊田市藤岡飯野町神田242-2
TEL:0565-76-2565
   「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです♪
営業時間:9時~19時半(日曜定休)

◆こちらも合わせてどうぞ◆
→カウンセリングダイエットについて
→自己紹介(ブログ書いてる私の事)

◆薬のひまわりはイベントも開催中◆
→詳しくはこちら
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
スパニッシュビューティー
暑くてもがんばって咲いてる✿
私のガーデニング動画です♪
庭花
バラの誘引
秋ばら
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 スパニッシュビューティー (2017-05-12 17:04)
 暑くてもがんばって咲いてる✿ (2016-08-23 13:51)
 私のガーデニング動画です♪ (2016-06-03 12:31)
 庭花 (2016-04-19 11:41)
 バラの誘引 (2015-12-14 13:43)
 秋ばら (2015-11-04 17:49)

Posted by 薬のひまわり