ブーログ › 豊田市のカウンセリングダイエット 薬のひまわり › 化粧品 › 

春肌をきれいに仕上げちゃおう♪

2017年04月10日 17:01  カテゴリ:化粧品

春肌をきれいに仕上げちゃおう♪

外は桜満開の春ですね~

お花がたくさん咲くとウキウキしてきますよねー♪

こんな綺麗なメイクパレット♡

春肌をきれいに仕上げちゃおう♪
見てるだけでも楽しくなっちゃいます。

春は日々変化していく草花の成長にビックリされられますが、

気温や紫外線の効果の賜物なんですねー

ん? ってことは私達のお肌の防御反応としてのメラニンちゃんも

なんだか頑張っちゃうように・・・・・

がんばってもいいけど年齢とともに シミ、ソバカス、くすみ、しわ・・・などの置き土産が多くなる!!(T_T)

最近発売されたディシラのお顔専用フェースプロテクショナー(日焼け止め)
春肌をきれいに仕上げちゃおう♪

これいいですねー

しっとりと肌なじみがいいし、大人の肌悩みを全てカバーするリッチな成分がふんだんに入ってるし

つけると肌がすぐに明るくツヤがでるんですよ!!

春肌をきれいに仕上げちゃおう♪
超おすすめな一品です

ファンデーションしたくない時はルースパウダー(金色のバラモチーフ)で仕上げてもとってもキレイ!!
春肌をきれいに仕上げちゃおう♪

仕上がりの美しさが持続します(#^.^#)




◆店舗紹介動画もご覧ください◆

◆薬のひまわり 店舗案内◆
住所:豊田市藤岡飯野町神田242-2
TEL:0565-76-2565
   「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです♪
営業時間:9時~19時半(日曜定休)

◆こちらも合わせてどうぞ◆
→カウンセリングダイエットについて
→自己紹介(ブログ書いてる私の事)

◆薬のひまわりはイベントも開催中◆
→詳しくはこちら
同じカテゴリー(化粧品)の記事画像
最近 顔がむくんでるー!?
美白パックと角層ケアと洗顔が1つに
ディシラ化粧品 お試しサンプル 進呈中
心に響く色できれいに
ディシラ25周年限定フレグランス
ディシラ化粧品のセミナーに行ってきました。
同じカテゴリー(化粧品)の記事
 最近 顔がむくんでるー!? (2016-10-03 18:29)
 美白パックと角層ケアと洗顔が1つに (2016-06-28 17:05)
 ディシラ化粧品 お試しサンプル 進呈中 (2016-06-06 13:53)
 心に響く色できれいに (2016-03-23 19:17)
 ディシラ25周年限定フレグランス (2016-02-24 19:39)
 ディシラ化粧品のセミナーに行ってきました。 (2016-02-09 19:20)

Posted by 薬のひまわり