2015年10月20日 18:50  カテゴリ:ペット

ねこ大好き

ねこ大好き
我が家の猫は7にゃん❤
よく「大変だねー7匹も」と言われますが
かわいくてかわいくてー

それぞれ性格も違うしおもしろいんですよ

ねこ大好き
はっちゃん 男の子 ほんとはハスキーというかっこいい名前があるが
         性格やらやることを見てるとはっちゃんが一番ピンとくるんです
ねこ大好き

ねこ大好き
プリン 男の子 頭が良くてちょっと人間のほうが気を使います
かなりのイケメンだが ちとこれはカメラ写りが悪かったね

ねこ大好き
ポンタ 男の子 一番ちびだけど何事も動じず堂々としてます
           洗濯ネットをいろんなところに運ぶのが毎日の日課です

ねこ大好き
ポンタの奥にいる子
ピッピ 女の子 一番お姉さん ちょっとビビリちゃん

ねこ大好き
ペロ 男の子 最近積極的になり自分からひざにのってきて甘えてくれます
         スキップするような歩きかたがかわいい

ねこ大好き
モックン 男の子 ボス的存在で一番いばってますが甘えん坊
ノア  女の子 おてんば娘でそれなんでやるかなーって事をよくやらかします

みんなかわいくて癒されるんです
猫のいない生活なんて考えられませんけど
自分が年とったらどうなるんかなーとふと考えることも・・・
今の子達はまず私より長生きしないけど
もし自分がうんと年を重ねたらねー
新たに飼えないよね なんて

大切に育てたいからこそ みんなそうだよね


◆店舗紹介動画もご覧ください◆

◆薬のひまわり 店舗案内◆
住所:豊田市藤岡飯野町神田242-2
TEL:0565-76-2565
   「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです♪
営業時間:9時~19時半(日曜定休)

◆こちらも合わせてどうぞ◆
→カウンセリングダイエットについて
→自己紹介(ブログ書いてる私の事)

◆薬のひまわりはイベントも開催中◆
→詳しくはこちら
同じカテゴリー(ペット)の記事画像
おはぎちゃんがやってきた!
なつかしい人に出会って
ネコシャンプーの日
うちのにゃんこ
オリジナルな・・・
猫わいわい
同じカテゴリー(ペット)の記事
 おはぎちゃんがやってきた! (2016-12-14 10:37)
 なつかしい人に出会って (2016-09-06 19:46)
 ネコシャンプーの日 (2016-05-28 20:25)
 うちのにゃんこ (2016-03-25 20:17)
 オリジナルな・・・ (2015-11-08 10:01)
 猫わいわい (2015-09-10 20:36)

Posted by 薬のひまわり