2016年05月28日 20:25  カテゴリ:ペット

ネコシャンプーの日

ネコシャンプーの日
今日はいつもお世話になっているブリーダーさん方に
毎年恒例の猫シャンプーをしていただく日♡

なんと千葉県 長野県から来てくださいます

上の子は三重県の鈴鹿市から来ていただいた
ノルウェージャンのにじこちゃん

オーナーさんは鈴鹿のホンダ自動車の近くで猫カフェの
まるこ日和をしてみえます http://mieken.ne.jp/shop/marukobiyori/

うちの子はメインクーンという猫種ですが
ハスキー ノアール ペロ プリン の4にゃんのシャンプーを
していただきました!

ネコシャンプーの日

ネコシャンプーの日

ネコシャンプーの日

ネコシャンプーの日

ネコシャンプーの日

3にん掛かりで仕上げていただきましたよ♡

ネコシャンプーの日
きれいになったペロです

仕上がる寸前におもらしをして2度も洗ってもらいましたー

お手数をかけて申し訳なかったですー

これに懲りずにまた来年も来ていただきたいわー






◆店舗紹介動画もご覧ください◆

◆薬のひまわり 店舗案内◆
住所:豊田市藤岡飯野町神田242-2
TEL:0565-76-2565
   「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです♪
営業時間:9時~19時半(日曜定休)

◆こちらも合わせてどうぞ◆
→カウンセリングダイエットについて
→自己紹介(ブログ書いてる私の事)

◆薬のひまわりはイベントも開催中◆
→詳しくはこちら
同じカテゴリー(ペット)の記事画像
おはぎちゃんがやってきた!
なつかしい人に出会って
うちのにゃんこ
オリジナルな・・・
ねこ大好き
猫わいわい
同じカテゴリー(ペット)の記事
 おはぎちゃんがやってきた! (2016-12-14 10:37)
 なつかしい人に出会って (2016-09-06 19:46)
 うちのにゃんこ (2016-03-25 20:17)
 オリジナルな・・・ (2015-11-08 10:01)
 ねこ大好き (2015-10-20 18:50)
 猫わいわい (2015-09-10 20:36)

Posted by 薬のひまわり