2015年06月06日 13:36  カテゴリ:ペット

うちのにゃんこ

今日のにゃんこ紹介は
プリン

メインクーン 男の子

うちのにゃんこ
もの静かな性格です
ひらりと飛ぶ姿がとってもカッコイイ
記憶力がいいのかいろいろな事をよく覚えてるなーと
かんじることがよくある子なんですよ
うちのにゃんこ
うちのにゃんこ
うちのにゃんこ
うちのにゃんこ
何か物色中ー

背の高さを活かして部屋のドアを開けてしまうので
クリーニングについてくるハンガーでドアノブが動かないように
プリン対策をしてます
うちのにゃんこ


お次は

ぽんた

ペルシャ 男の子

うちのにゃんこ
うちのにゃんこ
最近爪とぎ用のダンボールの上に乗るのがお気に入り
うちのにゃんこ
うちのにゃんこ
ぽんたのマイブームは洗濯ネットを咥えてニャーニャー泣きながら
どこかへ置いておく事

毎日いろんなとこで洗濯ネットを発見するわー



◆店舗紹介動画もご覧ください◆

◆薬のひまわり 店舗案内◆
住所:豊田市藤岡飯野町神田242-2
TEL:0565-76-2565
   「ブーログ見たよ」と言っていただけるとスムーズです♪
営業時間:9時~19時半(日曜定休)

◆こちらも合わせてどうぞ◆
→カウンセリングダイエットについて
→自己紹介(ブログ書いてる私の事)

◆薬のひまわりはイベントも開催中◆
→詳しくはこちら
同じカテゴリー(ペット)の記事画像
おはぎちゃんがやってきた!
なつかしい人に出会って
ネコシャンプーの日
うちのにゃんこ
オリジナルな・・・
ねこ大好き
同じカテゴリー(ペット)の記事
 おはぎちゃんがやってきた! (2016-12-14 10:37)
 なつかしい人に出会って (2016-09-06 19:46)
 ネコシャンプーの日 (2016-05-28 20:25)
 うちのにゃんこ (2016-03-25 20:17)
 オリジナルな・・・ (2015-11-08 10:01)
 ねこ大好き (2015-10-20 18:50)

Posted by 薬のひまわり